人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若葉 ~完全版~

若葉 ~完全版~_b0111126_6412646.jpg

いつか旅に出誰かを求めて/身体中泥まみれのままで
(♪季節が変わっても(2001年)より)

今年のGWは『空』の続編制作のために割きました。『空』を描いたのが2001年。あれから8年‥
いろいろな想いを積み重ね、改めて『空』に挑戦です。8年前にはできなかった新しい技法や想いを織り交ぜながら。しかし昔は描けたのに現在は描けなくなってしまったモノもありますね。でもそれはそれでよしとしようと思います。昔の絵が素朴に語りかけてきます。そして現在制作中の絵と溶け合っていけたら最高です。常に「今現在が一番尊い」という気持ちを大切にしたいです。


いつか旅に出誰かを求めて/身体中泥まみれのままで‥


本当にいつの間にか旅に出ていたという感じです。本当に身体中泥まみれかもしれません。昔は神経質に汚れた箇所を逐一拭いていたような気がします。でも現在はそんなことを気にしている暇もなく目的遂行!無駄なものを省いて省いて‥
自分にとっての最重要項目を遂行していくと目を瞑らざるを得なくなることだらけです。

とにかく『空Ⅱ』の制作を続けます。

  by touiching | 2009-05-09 06:41 |

<< マンドリル1/3 gallery COEXISTにて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE